エクステリア:ロートアイアンその他施工事例 「(株)Kenner(ケンナー)へメールを送ったのに返信がない」というお客様へ エクステリア:ロートアイアンその他施工事例

弊社「(株)Kenner」をご利用いただき誠にありがとうございます。

最近、お客様より「当店からのメールが届かない」といったご報告をいただくことがございます。
弊社では、ご注文を頂いた場合には、注文日及び注文日の翌日(休業日を除く)には、
必ずご注文確認メールをご返信させて頂いております。

弊社でメールを送信させていただいても下記のような、原因によりメールが届かない場合もございます。

ご注文後より、3日営業日を過ぎましても、当店からのメールが
お手元に届かない場合は、お手数をお掛けしますが、
弊社まで、お電話もしくはメールにてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。


▼下記内容は、原因として考えられる一部のものです。
 (その他不明な原因によりメールが届かない・削除される場合もございますので、予めご理解の上、ご了承願います。)

■メールアドレスの入力間違い
ご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違ってますと、宛先が見つからない(Host unknownやUser unknown)という事由で弊社から送信されたメールが戻ってきてしまうことがあります。

■迷惑メールのフォルダに自動的に振り分けられてしまう
昨今、多数の迷惑メールが送信され過度な迷惑メール対策のため、特にyahoo・ybb・hotmail・msn・infoseeklなどのフリーメールをお使いの場合、お客様のメールボックスで当店からのご注文確認メールがあやまって機械的に「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に振り分けられてしまうケースがございます。
受信トレイにご注文確認メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダもあわせてチェックして頂きますよう、よろしくお願いいたします。

■メールボックスの容量オーバー
お客様がご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、
すべてのメールが受信できない状態にあるかと存じます。
メールボックスの使用量をご確認の上、容量いっぱいに使われている場合は不要なメールを完全に削除して、メール受信出来る状態にしてください。
サーバーのメールを削除していただいた後、お名前・お電話番号等を明記の上、弊社までメールにてお問い合わせください。

■セキュリティーソフト
セキュリティセキュリティーソフトには、注文確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、
受信拒否や削除してしまうものがございます。
お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。
よるもの
■その他
・メールアドレスを複数お持ちの場合に、ご希望のアドレスとは別のアドレスへメール受信されている場合
・携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、
 メールの受信設定により、当店からのメールが、受信許可されていない場合がございます。
 お手数ですが、メールの受信設定を今一度ご確認願います。
・メールの件名が無いものは、迷惑メールと誤って処理される事がございます。
 件名には必ずメールの内容が分かるような事柄を記述下さいますようお願い致します。
 また 当店からお客さま宛送信したメールへの返信でしたら、
 件名をそのまま Re: して頂くと、お客様からのメールであることが分かり易くなります。


昨今の多大な迷惑メール対策の為 お客さまには大変お手数をお掛けしますが、
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



| Home | ロートアイアンとは・製作 | 施工事例 | ご依頼からの流れ | お問い合わせ | 会社概要 | NEWS | Link |
永和工業のオリジナルブランド KENNER(ケンナー) 株式会社Kennerケンナー (旧社名 株式会社永和工業)
お問い合わせ