ロートアイアンの永和工業[Kenner] H O M E 】 ≫ 【 ニュース 】 ≫ 【 2002年5月26日(日) ゴミ0フェアいなざわ2002 】

ニュース 『ゴミ0フェアいなざわ2002』に参加しました ニュース

■2002年5月26日(日) 稲沢市勤労福祉会館にて
初めて参加した『ゴミ0フェアいなざわ2002』永和工業のブースに来て頂いた皆さんありがとう!


■製作風景


当日、子供達に大人気だったボンベカーその名も『EIWA Dream号』。
カラフルな色使いが好評でした。
このペイント、今回の530フェアの為に平均年齢21歳のわが社の若手社員3人が手掛けたものなのです。

【1】真っ白なキャンバスならぬ真っ白なボンベカー。3人それぞれ、思い思いの色を描いていきます。ちなみに、側面の黒いブチ模様は作者いわく『牛』じゃなくて『ダルメシアン』なのだそうです。
【2】お昼休みや休憩時間を使ってコツコツと塗っていきます。みんなの奮闘をよそに後ろの方でわが社のアイドル・ラブラドールレトリバーのマック君、大あくびをしています(笑)。
「ふぁ〜。今日はみんな遊んでくれない・・・」

【3】最後の仕上げは、掌にペンキをつけてー…

【4】ペタッと手形をつければできあがり!子供達にも好評で大成功!
■当日の様子

 
『530フェアいなざわ』初参加でドキドキでしたが、ボンベから作ったポストやスモーカープランターや遊具などに皆さんの関心も高く私達も勉強させていただきました。
そしてそして、繰り返し遊びにきてくれるこどもたちのパワー!
来てくれた皆さん。ほんとうにありがとう!!
←ガスボンベでつくった遊具『くるりんボンベ』
 大人気・大好評でした。ご覧下さい、この笑顔 !!

閉じる